

ミニチュアマカロンタワー



ショーケースの一番上に飾ってあるのが、マカロンタワー

マカロンのサイズは2サイズあって、小さい方は本当に小さくて
マカロンを作るのも貼るのも大変だったけど、可愛くできたから満足!!



サイズはこんなに小さいんですよ↑

ミニチュア箱入りケーキ



スライド式の箱入りケーキ



ミニチュアサイズで、それぞれデコレーションが違うので、お気に入りを見つけるのも楽しいですよ♪

ミニチュア箱詰めトリュフチョコ



ミニチュア箱詰めトリュフチョコ

中の配色が3パターンあるので
それに合わせて、蓋も3パターンあります!!



よく見ると間仕切りもあるんです!!
こちらも、3/19アイドールに持っていきます。



蓋を開けてショーケースに並べても楽しい!!

ミニチュアハートマカロン



ミニチュアのハートマカロン箱入り




サイズはこれくらい

3月19日のアイドールに持っていきます!!

chubearは、ジャスミンのお隣K17です!!
ミニチュアのスイーツいっぱい作ったのでお楽しみに♪

マカロン




粘土でハートマカロン作成中!!

sidetitleプロフィールsidetitle

mutsuko

Author:mutsuko
クラフトテープを使ってカゴを編んだり
小物を制作しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
