遅くなりましたが

更新が遅くなりましたが
11月27日のイベントは無事終了しました。

CHUBEARのブースにお越しくださった皆様
本当にありがとうございました!
お声を掛けていただいたり
とっても楽しいイベントでした。

今回は商品数も多く見にくいことも多かったと思います。
次回はもっと見やすくできるよう考えて頑張ります!



スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

mutsuko

Author:mutsuko
クラフトテープを使ってカゴを編んだり
小物を制作しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle