スポンサーサイト


ありがとうございました!

昨日のアイドール無事終了しました。

CHUBEARのブースです↑

細かい小さい物が多すぎて会場が始まった後もずっとディスプレイしてました(;・∀・)

3、40分くらいはちょこちょこ手直ししたりしていて不手際ですみませんでした。

次からはもう少し早く出来るように頑張ります‼

会場も賑わっていましたし、沢山の方に手にとっていただけてとても楽しかったです!

本当に、ありがとうございました。

来年は1月のドールショウに、ジャスミンの隅っこに置かせてもらう予定です。

引き続きよろしくお願いします。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

mutsuko

Author:mutsuko
クラフトテープを使ってカゴを編んだり
小物を制作しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
