イベント参加

2017年8月19日開催のアイドールに参加します。

CHUBEAR  ブース番号 M27 です。

販売物の詳細などはInstagramに更新していますので

よかったら、そちらをご確認ください。

https://www.instagram.com/ume2chubear/


ありがとうございました!

昨日のアイドール無事終了しました。

CHUBEARのブースです↑

細かい小さい物が多すぎて会場が始まった後もずっとディスプレイしてました(;・∀・)

3、40分くらいはちょこちょこ手直ししたりしていて不手際ですみませんでした。

次からはもう少し早く出来るように頑張ります‼

会場も賑わっていましたし、沢山の方に手にとっていただけてとても楽しかったです!

本当に、ありがとうございました。

来年は1月のドールショウに、ジャスミンの隅っこに置かせてもらう予定です。

引き続きよろしくお願いします。

明日の

 

明日、東京ビッグサイトで開催されるアイドールVOL.48 にCHUBEARも参加します。

カゴbasketやクリスマス小物など用意しています!

ブースは D―22 です。

明日



明日ビックサイトで開催されるアイドールにCHUBEARも参加します!!

ブースはE42です。

カゴやミニチュアなど小さいものが沢山あるので、じっくり見ていただけたら嬉しいです!!

夏らしい、白い丸トランク量産しました!!
蓋も開くのでミニチュア等を、いれられます。
サイズも2サイズあります。


明日も天気はよさそう♪
荷造りも終わったので、今日は早めに寝て明日に備えます!!

片付けてまた



イベントが終わって1週間経って、やっと部屋を片付けてます。
作業中は材料でスゴイ荒れるので、色んな所に色んな物が散らかってます…
とりあえず一旦綺麗に収納!!

画像はアイドールで買ったクラフトテープ
探してた渋いピンクも、欲しかった白も見つけて幸せ^^

エムズファクトリーと言うお店なんですが、カラーバリエが豊富で東京にも店舗があるみたいなので今度行ってみよっと♪
sidetitleプロフィールsidetitle

mutsuko

Author:mutsuko
クラフトテープを使ってカゴを編んだり
小物を制作しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle